SSブログ

ありえない居酒屋

スポンサーリンク




今日は家族で某チェーン店の居酒屋に行ってきた。
食べ飲み放題のクーポンがあったからそれを利用して食べ飲み放題のプランを選択。
最初は揚げ物を中心に頼んでたんたけど途中でもつ鍋をオーダー。
しばらくすると、カセットコンロを持ってきてくれた。
でも鍋がなかなかこない。
やっと鍋もきて着火。
しばらくたった時になんだか焦げたような臭いがしはじめる。
よく見てみるとなんと鍋にスープが入ってない、、、
店員さんを呼んで伝えると、すぐスープ持ってきますって。
いやいや、中の食材焦げてるから取り替えてよね。

なんとか鍋も食べ終えラストオーダーの時間に。
アイスを頼んだのになかなかこない。
アイスこないのに代わりに熱いお茶が出される。
もしかしてこれって注文の品は全部出しましたよって感じ?
またまた店員さんを呼んで伝えると、やっぱりオーダー通ってなかった。

そしてそして、会計時に更なるビックリが。
なんか金額が高い気がする。
レシート受け取ってすぐにチェック。
最初にオーダーするときにケータイのクーポン見せてたのやっぱり反映されてない。
実はこれ前回来た時もクーポン反映されてなかったんだよね。
どうなってるんだこの店は( ̄□ ̄;)!!
危うく1500円以上もぼったくられる所だったよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

s

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。